やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みのまとめ・・・

8月14日から大きいばあちゃんの居る、島根の「津和野」へ行きました!
夏休み

にっくんはお勉強道具を持っていったので、こっちゃんと一緒にお勉強・・・。
大きいばあちゃんも見ていました。
大きいばあちゃん・・・86歳です。長生きしてくださいね

夏休み2

山に囲まれた長閑なトコです。
清流日本一!?の高瀬川。魚がたくさんいましたよ!旦那は魚を手づかみで捕まえてました。

8月21日からは私の兄家族がやってきて、東尋坊に行きました
夏休み3

夏休み4

東尋坊で、面白いお土産を買ってきました。
Image596.jpg

「困った息子です」と「困った娘です」Tシャツ・・・かなり可愛い奴らです。
仕事で行けなかったパパには、「仕事人」Tシャツ。
どうせなら「困った旦那です」Tシャツが良かったわ~・・・だって。買おうと思ったけど、怒られそうな気がしたから・・・

8月31日は琵琶湖にジェットしに行きました。
夏休み5

夏休み6

にっくん、パパに乗せてもらいましたよ!
でも、汚いパパも写ってるので、にっくんの1ショットだけ・・・

この日で真っ黒になり、今はこっちゃんもにっくんも皮が捲れまくっております。
  1. 2009/09/06(日) 10:28:41|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<こっちゃんの大事なもの・・・ | ホーム | サッカークラブ入部!!>>

コメント

No title

こんばんは~^^
(*ノェノ)キャー
東尋坊・・わたしの憧れの地ですww
1度いってみたいです^-^
そしてこのTシャツかわいいですね~^^
うちも2人に着せてみたいですプププッ (*^m^)o==3
  1. 2009/09/06(日) 18:21:32 |
  2. URL |
  3. みなみ☆ #38aaIyUM
  4. [ 編集 ]

No title

おぉぉ~!!
更新待ってたよ~♪
盛りだくさんの夏やったんやなー!羨ましいー!!!!
Tシャツ可愛いー♡
何でウチのSに困った旦那Tシャツ買ってきてくれへんかったん?(≧ω≦。)プププ
ジェットにまたがってるにっくん、男らしくなってきたなー!!ステキ♡
こっちゃんは相変わらずカワェェなぁ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
  1. 2009/09/09(水) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. りー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい夏休み過ごせたようですね~♪
このTシャツ、めちゃくちゃ好きです~!!
欲しい~っ!!!
ジェット乗ってるにっくん、カッコイイ~!
そしてこっちゃんの表情がなんともかわゆいです。
  1. 2009/09/11(金) 23:27:13 |
  2. URL |
  3. mami #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/230-523212c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
