やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更?

昨日のお昼頃から、にっくんの顔に赤いブツブツが出来てきた!
体のあらゆるところをくまなく見てみると、首・お腹・背中・おちんちん周辺にブツブツが・・・!

夜になると顔のブツブツが増えていって気持ち悪かった。
本を見てみると、突発性発疹に当てはまる。
1歳くらいまでにかかると思っていたので、今更か?って思った。
これ以上増えていったら朝にでも病院に行こうと思っていた。

朝、やっぱり増えていたので、病院へ・・・
結果、突発疹だった。
今まで何度も高熱を出しているのに2歳を目前にしてかかってしまった。

そういえば、今日でにっくんは1歳11ヶ月。
0歳の頃は1ヶ月1ヶ月楽しみだったのに、最近なんとも思わなくなってきた。
慣れってこわいし、自分自身冷たいなぁ・・・って思う。

  1. 2006/08/12(土) 20:43:01|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1週間も経ってしまった | ホーム | 元気>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/28-5ec1fff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
