やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひろば

今日は念願のひろばに行ってきました^^
人数も少なく、結構ひろびろと遊ばせることが出来ました。
ひろばは女の子が多く、にっくんはちょっと物足りなさそう・・・。
でも、いつも来ている1歳上の男の子と毎回車の取り合いをして泣く。
やっぱり1歳上は強い!逃げ足も速い!
取り合いをしていると、必ずと言っていいほど先生が見ていて注意される。
最近ではもう慣れたけど。。
  1. 2006/08/22(火) 20:46:53|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実 | ホーム | 残念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/31-e38356f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
