やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実

今日、久々に休みのパパと早起きして、にっくんの癇の虫封じに『三宅八幡宮』を参拝してきました!
林の中にあり、すっごい涼しくて静かでゆっくり出来たのですが、スタイを持ってくるのを知らず、おさめることが出来ず・・・残念。
帰りに癇の虫封じのお守りを購入。
『三宅八幡宮』は何故か、狛犬ではなく、狛鳩でした。
そのせいか、鳩がたくさんいて、餌をもらおうと私たち一家に近寄ってきて、にっくんをびびらせていた。
でも、にっくんは動物が好きなので、追っかけまわしていました。


その帰り、パパのジェット仲間がジェットをしに琵琶湖に行っているらしく、琵琶湖へ。
パパのジェット仲間は、私の同級生で、その連れも私の同級生。
懐かしさに会話も弾み、楽しかった。
パパと私が知り合ったのは、その連れは全く関係ないのがびっくりするところ・・・。
にっくんは波打ち際でズボンをビチョビチョにしながら、石を湖に投げていた。
琵琶湖に行く予定ではなかったから、水着を持っていかなかったのが残念でした。


今日の明け方に、地元のママ友達が2人目を出産したらしい。
出産って、自分でも経験したんやけど、人のことだとすっごいなあって思う。
大変だなぁ。。。って。
でも、心からおめでとうと言ってあげたい。
会える日を心待ちにしています

DSC00634.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/08/27(日) 20:48:44|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆USJ☆ | ホーム | ひろば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/32-59eaced0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
