やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンワン・・・? 鹿・・・?

今日は、パパが夜勤明けで休みだったので、昼からくずはモールに買い物に行き、夕方から奈良公園に行ってきました


くずはモールへは、パパの仕事の後輩夫婦に2人目の男の子が生まれたので、お祝いの品を買いに・・・。
にっくんは眠かったのか、すっごく機嫌が悪く、大変でした。
お腹が空いたので、フードコートでお食事。。いつものようにあんまり食べないにっくんは、辺りをソワソワ見出し、気付いては欲しくないソフトクリームの看板に気付いてしまった・・・
案の定、「アイシュ(アイス)、アイシュ・・・」と騒ぎ出す。
あまりにもうるさいので買って与えると、持ちたいとまた暴れだす。
そんなにっくんにママはイライライライラ・・・・
持たせると大変なことになるのでにっくんのことは無視し、そそくさと食べて出る。
まだまだにっくんは怒って泣いている。


車に乗るとすぐににっくんは寝てしまった。


ドライブがてら、奈良に行くことになりました!


駐車場に着いてにっくんが起き出し、「ここはどこ?」風に辺りをキョロキョロ。
鹿が見えてくると、「ワンワン・・!」と興奮気味に騒ぐ。
小鹿がいっぱい居るとこに到着。
にっくんは小さい頃に来た事があるけど、覚えてないようだ。


鹿せんべいを買い、パパが鹿に与えると、たくさん寄って来る。
にっくんはそのせんべいが気になったようで、パパにちょうだいとおねだり。
もらってどうするのかと思ったら、ママの口にハーイ!だって。
ママがいらないと言うと、今度は自分で食べようとする。
鹿が寄って来て、にっくんも鹿にせんべいをあげるんだということに気付き、鹿にあげようとしたら、鹿の口にビックリし、せんべいを放り投げて私の後ろに逃げてしまった=3。
それからというもの、にっくんは鹿が寄って来ると、「イヤイヤ」を繰り返し、怖がってしまった。


でも、見ていた私たちはすっごい面白かったです^^


 


 


 

  1. 2006/09/23(土) 15:20:43|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変だ~~ | ホーム | 逆転。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/39-d9397cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
