やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変だ~~

昨日の晩に、おしゃぶりを卒業してもらおうと隠した
でも、ベットの上にあがるとすぐ「チュチュ・・」と口を鳴らす。
それはチュッチュの合図で、おしゃぶり頂戴っていうこと。


寝る前に、「チュッチュバイバイね!」と私が言うと、にっくんはおしゃぶりをテーブルの上に置き、バイバイをした。
のにも関わらず、欲しがった。


暴れて小1時間位泣き続け、かわいそうだけど、私もおしゃぶりを与えなかった。


0時過ぎにようやくおさまり、仕方なく寝るよ!みたいに寝てくれた・・・
でも、2時頃急ににっくんは泣き出し、また10分位泣きじゃくり。。
私はあまりにもにっくんがうるさいのでおしゃぶりを与える
にっくんは何事も無かったかのようにスヤスヤ寝だした。


おしゃぶりはまだまだ無理みたい。。
早く卒業して欲しいんだけど・・・


今日は失業保険の説明会でにっくんをオカンに預け、行ってきました!
最近は失業保険もらうにも大変ってことを知った。
認定日までに2回以上就職活動をしないと認定されないらしい。。
大変だ!!


終わってオカンとにっくんの元へ・・・・・355
にっくんはおりこうさんに「いないいないばあ」を観ながら待っていた。
ちょっと離れるだけでもすぐ心配になるけど、離れるだけ可愛さも倍増する。
実家からの帰り、オカンににっくんは初めて「バイバイ!」と言った。
いつも手を振るだけだったのに・・・ウレシイ!


家に帰り、晩御飯の支度をする。
今日はおでんにした。
パパが夜勤で仕事に行く時、「バイバイ!」とまた言った。
パパはうれしそうにバイバイと仕事に行った


おでんを食べるにっくん。。
たまごを丸1個口にほおばった!
うれしそうに食べてくれた238


ShowLetter8.jpg

  1. 2006/09/27(水) 19:58:42|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ふ~・・・・ | ホーム | ワンワン・・・? 鹿・・・?>>

コメント

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
早速遊びに来ました。
こちらこそこれからよろしくお願いしますv-22
また遊びに来ますね。
  1. 2006/09/28(木) 09:33:45 |
  2. URL |
  3. みな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/40-3747c3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
