やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~・・・・

最近のにっくんはすっごい機嫌412が悪い356
魔の2歳児のせいなのか、思い通りにいかないと、すぐ怒る409


でも、私は育児放任主義(362)だからほったらかし。
そんなことじゃダメなのだろうけど、そろそろの集団生活(の予定)のためにどうしていいいか・・・。


他の子より言葉も行動もゆっくり目なにっくんは、やっていけるのか236
焦って教えて出来なかったらイライラするだけだし・・・。390
悩んで育児の本87見ても本によって言ってること全然違うし・・・。


今では育児の本も買うだけ買って、見なくなった!


ホッコリ365落ち着いて考えるとするか~。(多分、何も考えない)


来月また恒例の、前の会社の同僚ヤローと朝まで『飲みに行き頃、行かれ頃会』を開催する予定・・・。


うれしい~~344飲むぞ!!

  1. 2006/09/28(木) 11:40:05|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<気持ちいいなぁ・・・ | ホーム | 大変だ~~>>

コメント

コンビからきました。
ma-tantanことひろっちです。

2歳になると本当大変です。でもうちは3才でもすごいですよぉ~!
育児書読んでもその通りにいかない、それが育児なんですよね。
飲み会いいですねぇ!
私なんて全然行ってないです。
また、遊びに来ますね♪
  1. 2006/09/28(木) 15:51:18 |
  2. URL |
  3. ひろっち #-
  4. [ 編集 ]

キターーーー!!!v-238
来れましたよ、やっと!!!!
パソの使い方分かってないから。。。。もう・・・マジごめんなさいm(__)m
これからもよろしくお願いしますv-222
  1. 2006/09/28(木) 20:49:38 |
  2. URL |
  3. さくらママ #gLOlq6XA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^;)
何だか最近バタバタで遊びに来れなくて…
すごく遅くなりましたが、にっくん2歳のお誕生日おめでとう~♪
魔の2歳児って言いますよねぇ~(^▽^;)
確かに。。。はるとも後2ヵ月で2歳になるので、魔の2歳児に突入のせいか遊んでて突然怒ってることあります(>_<)
うちも育児書は見てないです!!
1歳前は見てたんだけど・・・(^-^)
確かに育児書によって書いてること違うし、1歳過ぎると成長の仕方も個人差が出てくるなぁ~って思ったので見なくなったんだけど・・・
サロンなどに遊びに行ったりすると、団体行動と同じだからこれから参加したほうが良いよって健診の時に言われたので、最近ある時は参加するようにしてます(^0^)/
  1. 2006/09/29(金) 15:25:14 |
  2. URL |
  3. エルモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/41-d51714ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
