やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広告大好き☆

今日は、にっくんの大好き344な車の広告448が入っている。。
新聞を取りに行き、にっくんを横目に、こっそりと広告をひろげる392
案の定、にっくんは広告に気付き237走って355駆け寄ってきた。
車の広告448は、今日は1枚しか入っていないけど、にっくんは構わないらしく、
それをまじまじとくまなく見ている401


    ↓その時の写真      


    9.jpg


今晩は、パパは夜勤じゃないんだけど、体調崩れるからと夜釣り229に行くらしい。
体調が・・・とか言う前に、家族サービスして欲しいもんだ・・・329


いまいち私の心内を気付いてないんだよな~~。
わかって欲しいもんだ・・・

  1. 2006/09/30(土) 19:47:31|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<早起き | ホーム | 気持ちいいなぁ・・・>>

コメント

v-15こんばんわv-221
明日から十月ですね♪
にっくんは車がすきなんですね~。
ブーブーっていってるのかな。
車っていえるのかな?

にっくんママさんにお聞きしたいんですが、にっくんをオンブし始めたときっていつでしたか?
ワタシは首が据わったらしたいな~と思ってたんですが、腰がきちんと座ったときのがいいって言う人がいて、首が据わったくらいじゃダメなのかなって思ってます。

まあ、ギャーギャー泣くとき、オンブしてたら黙ってる子多いから、ワタシも早めにオンブしたいんですが。。。
お返事まってます~v-219

毎日は来られないし、コメントないときもあるけど、全部読んでますよ♪
またきます~
  1. 2006/09/30(土) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

またまた何度もすみません。
リンクに早速入れてくださってありがとうございますm(__)m

さっきのに書くの忘れてましたv-12
  1. 2006/09/30(土) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集 ]

さくらママさんへ・・・

にっくんはまだ車とは言えません・・・v-390
もっぱら「ブップー」です。
ちなみに、プーさんは「プー」で、豚は「ブー」ですv-398

おんぶですか・・・v-361
うちは抱っこ紐、前抱っこ専用しか持ってなくて、おんぶらしいおんぶは最近ですね!
でも、しっかり掴んでくれないので、私が前かがみになって、腰が痛くなります。
お答えできなくてすみませんv-394
  1. 2006/10/01(日) 11:11:17 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

にっくんママさんへv-196
そうですか~v-209
コンビで質問してみようかな・・・
お答えいただいてありがとうございます♪
  1. 2006/10/02(月) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. さくらママ #gLOlq6XA
  4. [ 編集 ]

リンク入れていただいてありがとうございます。にっくんは、広告が好きなんですねえ。
うちの子は、そういえば、トミカのカタログとか、じーっと見ています。
やっぱり、男の子は車は電車が好きですよね!?
  1. 2006/10/02(月) 22:36:32 |
  2. URL |
  3. 悠貴ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/43-19b16483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
