やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起き

おとといに、実家に帰り、泊まって来ました。
にっくんは早起きしてくれ、朝の『いないいないばあ』を見ることができました!


朝から機嫌の良いにっくん。。
「ぐるぐるどどかん」を興奮気味に踊り叫び、疲れたよう。。
早めのお昼ご飯を食べ、12時には昼寝に入ってしまった!
夕方、家に帰りました。


今日も早起きし、『いないいないばあ」を日課のように見ている。


私は洗い物をしていて、静かだなぁ・・・とにっくんを見ると、ソファーに片足だけ乗せて寝ていた。
今はお昼前。。11時には寝ていた様子。


お昼ご飯はどうするの?????

  1. 2006/10/04(水) 11:25:49|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2歳0ヶ月23日目のにっくん | ホーム | 広告大好き☆>>

コメント

こんにちは。さくらママです。
新しいパスのお知らせ、ありがとうございますv-22
にっくん、楽しかったでしょうね~。
よかったですね♪

ウチの周りで、テレビの曲で踊る子はいないので、にっくんの踊ってる姿みたい~v-10

かわいいだろうなぁ
  1. 2006/10/04(水) 20:54:18 |
  2. URL |
  3. さくらママ #gLOlq6XA
  4. [ 編集 ]

さくらママさん。。

踊ってる姿はかなりかわいいですよ!
ついでに歌もうたってますv-344

明日も実家に泊まりに行くので、早起きの習慣がやっとつきそうです
  1. 2006/10/04(水) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/44-e15a0345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
