やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2歳0ヶ月23日目のにっくん

昨日、地域の乳幼児相談に行ってきました!


     現在         1ヶ月前                差
身長:89.5cm  →  88.4cm  →  1.1cm up
体重:11.56g  →  11.33g   →  0.23g up
頭囲:50cm    →  50.1cm  →  0.1cm down
胸囲:46.1cm  →  48.5cm  →  2.4㎝ down


 


毎回、体重が増えてるか心配なので診てもらいに行ってるのですが、今回もやっぱり身長ばっかりが伸びて、体重があまり増えず・・・。


でも、いつも診てくれる保健婦さんがちょっとは増えてるから大丈夫だよ!との事。


子供それぞれ増え方が違うので、にっくんなりにちょっとずつだけど大丈夫だって・・・。


良かった!


でも、最近抱っこがしんどくて、これはかなり増えてるんじゃないかな?って思ったけど、気のせいだったみたい・・・。
ホッペもふっくらしてきたんだけどな~


        

  1. 2006/10/06(金) 16:01:53|
  2. 身体測定
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<生涯初の・・・ | ホーム | 早起き>>

コメント

こんにちは。
保健婦さんに大丈夫!って言われて良かったですね☆

ウチのハルも重い、重いって思いながらだっこしてるけど、にっくんみたいに大きくなれるのかな~?
楽しみ楽しみ。。。v-16
  1. 2006/10/06(金) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. さくらママ #gLOlq6XA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/45-58c29879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
