やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついこの間・・・

ついこの間、妊娠するまで勤めていたお店の上司(タメ口でしゃべる)から携帯に電話があった。

内容は、「また、うちで働かんか~?10時~15時で、早く帰りたいときは帰ったらいいし、土日祝休みで、販売にしては好条件やけども・・・。今すぐ来て欲しいねん・・・」と・・・。

正直揺れた!!
ものすごく・・・。

だって、妊娠前は土日祝なんて休みなかったし、とれても月に2回日曜日休みだったし、10時~17時だったし・・・。

でも、にっくん保育所に預けるにしても、今すぐ預けるなんて無理だし、早くても12月からだし、私も今失業保険もらってる最中だし(もったいない)・・・。にっくんを預けるのもうれしいようなさみしいような・・・。

その次の日、お店に直接行って、泣く泣く断った。
「私が働ける状態になって、その時にまた募集してるようだったら雇って!」と。

すっごいもったいないお話だった。
  1. 2006/10/27(金) 17:27:40|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆初☆あぐら | ホーム | 九死に一生!!>>

コメント

あるある!!そういうこと!!
タイミングってありますよね~(TT)
でも、声をかけていただくのってすごく幸せなことだと思う^^
また募集があるといいですねww
  1. 2006/10/27(金) 18:29:49 |
  2. URL |
  3. さくらママ #gLOlq6XA
  4. [ 編集 ]

もったいないお話だったけど、そういうときもありますよね。
声がかかるだけうらやましい。
働きたいけど、預けるのも気がひけるしなあって思っています。
時期がきたら働きましょう!!
  1. 2006/10/29(日) 23:06:02 |
  2. URL |
  3. 悠貴ママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/53-a8626d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
