やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらあら、もう12月過ぎちゃった

ブログほっておいたらもう12月だ!!

最近、すっごく寒くて肩が余計凝る。
PC触ってても、マウスをクリックするだけで肩が痛い。

今まで、約1ヶ月間、何も無かったわけでもないけど、これといって書く事もなかった。

無駄にダラダラ1日を過ごし、何気なく今日に至る。
来年はこんなんじゃいけない!!

こういう生活も今年限りでおさらばしようと思う。

この間、にっくんの為に頼んでおいた、一足早い子供服の福袋が届いた!
5000円で結構良いのが入っていて、得した気分♪
が、にっくんのタンスに入りきらない。
旦那より、にっくんは衣装持ち。。


最近のにっくんはというと・・・

買い物行くと、カートに乗らず一緒にカートを押したがり、はっきり言って邪魔!
カートを押すのに飽きたら、一目散に走り出して、私は大慌て(汗)
何故だか自分でご飯を食べなくなったり、鼻をほじくったり・・・。

でも、この1ヶ月で色々しゃべりだした!
言葉も増え、前までは早くおしゃべりできないかな?って思ってたけど、今ではうるさいほど・・・。


  1. 2006/12/06(水) 14:01:26|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<土曜日 | ホーム | 似顔絵>>

コメント

肩こり大丈夫ですか?!
確かに寒いと余計に凝りましょねぇ~
私も最近ダラダラ過ごしてますよぉ~(^-^;)
寒いので余計にダラダラしてるのかも・・・

福袋良いですね♪
良いのが入ってると嬉しいですよね☆
はるともパパより服が多いです(^-^)
  1. 2006/12/06(水) 14:32:01 |
  2. URL |
  3. エルモ #-
  4. [ 編集 ]

エルモさん、ご無沙汰してました!
覗いてくれていたんですね。。

もともと、肩こり・頭痛がひどいので、冬は余計にです。

子供の服ってキリない位買ってしまいますよね。どうせすぐ着られなくなるのに・・・。
旦那の服は一昨年以来買ってないような・・・。
息子には月に最低1枚は買ってるのに・・・。
  1. 2006/12/06(水) 20:33:22 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/57-48376b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
