やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早くも・・・!?

花粉症で辛い・・・。
スギ花粉がおさまって来たと思ったら、今度はヒノキ!
私の天敵『ヒノキ』!!!

夜中目が覚めるとしばらくくしゃみと鼻水が止まらない。
朝もそう。
辛いわぁー


昨日から5ヶ月に入った。
すると、待っていたかのように、お腹の子が動き出した!
胎動かしら・・・?と思っていたけど、今日確信した。
元気に育ってるようでなにより。。


昨日の晩、私の弟が父とケンカをしたらしく、家出してきた。
にっくんはニイニが大好きで、喜んでいた!
朝も私が先に起きて、朝ごはんを作っていたら、にっくんが起きたようで2階の廊下でバタバタしてる。
ニイニを起こしに行ったのだ!
しかも、パパが寝ているのを乗り越えて。。。
それを後でパパに報告すると、「お前の弟に負けた~!!」と言っていた。
朝から笑った!
  1. 2007/03/21(水) 18:07:24|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散髪屋さん♪ | ホーム | すがすがしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/69-8627dc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
