やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散髪屋さん♪

にっくんの髪の毛が伸びてきてうっとうしいので、この間買ってきた散髪ケープを巻いて散髪をしてあげました。

散髪ケープが気に入ったようで、いつもはソワソワしているにっくんだけど今回はおとなしくしてくれていた。

何ヶ月切ってないか・・・大分切った。
888.jpg



実家のオカンに切った後の写メを送ると・・・
「かっこ悪くした!長い方が可愛かったのに・・・。」だって。
毎回切ったら怒られる。
何てったって、オカンは『マッシュルームカット』がお好み。
兄も弟も小さい頃は『マッシュルームカット』だった



昨晩でにっくんのおしゃぶり卒トレ2日目。
夜はちょっと愚図って諦めて寝てくれるけど、お昼寝ではそうはいかない。
お昼寝止めさそうかしら・・・。
  1. 2007/03/23(金) 11:42:35|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<大成功☆ | ホーム | 早くも・・・!?>>

コメント

おしゃぶり卒トレ頑張ってるんでね(^-^)
確かに昼寝の時は大変ですよね。
5日ぐらい経つとすっかりおしゃぶりのことを忘れて、グズらずに寝てくれるようになりますよ(^0^)/ 
最近はるとは全く昼寝をしません(T_T)
昼寝をしないから、寝る時間が早くなって8時に寝てますよ(*^-^*)

  1. 2007/03/24(土) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. エルモ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
ベネッセから遊びにきました、
sarai1101こと minamiです。
よろしくおねがいします。

ウチも髪の毛はわりと長い方が多いのですが、
先日ものもらいになっちゃったので、短い前髪にしましたよ。
(短くっても可愛いですよね♪)

ではまた私のブログにも遊びにきてくださいね。
ウチはたっくん、です~。
今後も宜しくお願いします!
  1. 2007/03/25(日) 23:36:11 |
  2. URL |
  3. minami #-
  4. [ 編集 ]

エルモさん・・・
おしゃぶりなんとか卒業出来たようです。
ただ、昼寝が遅い時間なので、夜寝るのが0時過ぎたりします。それにともない朝もめちゃめちゃ遅いです。
来年保育所に入る予定なんで、この1年で改善しないとダメですね!


minamiさん・・・
こちらこそよろしくお願いします。
たっくん拝見しました!
なんだかうちの甥っ子とたっくんが似ていて親近感がわきます。

  1. 2007/03/27(火) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/70-0bf6aad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
