やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良いなあ

今日はパパが夜勤明けで、昼から車を見に車屋さんへ行きました!
やっぱり大きい車はカッコイイ♪
超気に入ってしまいましたが、高い
赤ちゃんが生まれてからの話だけど・・・


それから琵琶湖手前の公園でのんびり遊ぶ。
ママは車酔いでダウン。。その間にっくんとパパはサッカーや車で遊ぶ。


帰りにジャスコに行き、晩御飯をどうするかの話になり、手っ取り早くくら寿司で食べて帰る。
たらふく食べて帰った。

  1. 2007/03/28(水) 22:52:36|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4週間ぶりの検診 | ホーム | 大成功☆>>

コメント

ベネからやってきました~♪
今日は暖かかったし公園日和でしたね('-'*)
これからちょくちょく覗きにきますね☆
よろしくです(*^_^*)
  1. 2007/03/29(木) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. ☆eternal☆ #-
  4. [ 編集 ]

ポカポカでしたよね~

大きい車いいですよね~♪憧れっす!
琵琶湖が近いんですねぇ♪一度実際に訪れてみたいなー。。。
ジャスコはうちもよく活用しまーす(´∀`*)ワクワク
お寿司・・・私も久々にたらふく食べたいものです(笑)
  1. 2007/03/30(金) 02:59:02 |
  2. URL |
  3. Y@uko #M4Gqdku.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/72-cf41fdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
