やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お腹が・・・・

この間、友達と食事に行って帰って来たのが1時前。。
それが祟ったのか次の日からお腹がすごく張る。
そして胎動が感じられなくなる。

便秘でかな?と思い、病院でもらった下剤を飲む。
すると次の日の朝からものすごい激痛を伴った下痢。
今でも下痢は続いており、にっくんも「お腹痛い?だいぶ-ぶ?(大丈夫)」
と気にしてくれ、わざわざトイレまで確認に来る。


こうなるから下剤飲むの躊躇するんだよ~~~~
なのに旦那は「もらった薬飲めや!」と強い口調。


にっくんが部屋に転がっていた私の妊婦帯で遊びだす。
そこで、大きなクタクタスヌーピーをおんぶさせてあげた。
14.jpg



すっごく気に入ったらしく、喜んで家の中を散歩していた。
今日は寒いなぁ・・・でも、風のおかげで洗濯物が早く乾いたけど・・・。



嫌いなお隣さんが短い里帰りから帰って来たようでやかましい。
外に出て我が物顔で家の前を独占状態で遊んでるから邪魔!
あなたの家だけの道路じゃありません!!
  1. 2007/04/03(火) 16:41:44|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パパ&ママ教室 | ホーム | スヌーピー>>

コメント

早速遊びに来ました!

こんばんは!ベネから来ました「ちな」です
早速遊びに来ました(*^。^*)
私もFC2ですよ~見やすくて可愛いブログですね

お腹の張りって辛いですよねぇ
便秘なのか 下痢なのか 張りなのか・・迷いますね
足元がちょっと冷えるだけで張っちゃったり。

そのスヌーピー・・ものっすごいビッグ!
にっくんが右にヨロケそう~(≧∇≦)
優しいお兄ちゃんになりそうですね♪

又遊びにきま~す!
  1. 2007/04/03(火) 22:23:51 |
  2. URL |
  3. ちな #cEpyK.j6
  4. [ 編集 ]

ベネから来ました☆

遊びに来ちゃいましたe-51にっくんママは妊婦さんなんですよね!うらやましいe-343私も二人目希望なんだけど、まだベビは来てくれません(泣)スヌーピー私も結構好きなんだe-265うちにもスヌーピーの大きいぬいぐるみありますe-69
また遊びに来ますねe-415
  1. 2007/04/04(水) 15:49:49 |
  2. URL |
  3. ひより #a/7qelwc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/75-5a5ad837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
