やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ&ママ教室

今日、地域のパパ&ママ教室に行ってきました。
子供連れは私だけで、他妊婦さんが3人いました。

保健婦さんの話を聞いたり、マタニティビクスをしたりするのですが、にっくんの時の担当保健婦さんが産休明けで1年ぶりに再会しました!
その方はにっくんと私を覚えていてくれて、「にっくん、大きくなって~!」
「お母さんも久しぶりに会ったと思ったら、お腹大きくなってる~」って。
私も久しぶりでうれしかった♪

やっぱり知ってる人がいると、引きこもりの私としては行きやすい。

来週は調理実習がある。。。
なんだかちょっと嫌やなぁ・・・でも、頑張って引きこもりを卒業しようと思う。
  1. 2007/04/05(木) 22:43:05|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あいにくの天気・・・ | ホーム | お腹が・・・・>>

コメント

はじめまして♪

初コメントでぇす!!誰かわかるかな?教室行ったんだね!!私は一回しかいけなかったよ。。。
つわり&張りはどう?上がいると無理しがちやし気をつけてね!!!
  1. 2007/04/07(土) 01:14:06 |
  2. URL |
  3. 唯花&佑菜まま #-
  4. [ 編集 ]

おおおぅぅぅ!!

唯&佑ママやん!
子育て頑張ってるかぃ?
つわりはもう治まったよ。張りもなんとか今のところは大丈夫。
調理実習は人多いんかなぁ・・・それににっくんも連れてっていいものなんだろうか・・・。
初産婦さんは子がいるママさんと違って挨拶とか普通に無いし、「シラー・・・」ってなってる。
会話も無いし、独特な雰囲気だったわ。。
私も昔はあんなんだったかな?
  1. 2007/04/07(土) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/76-e816a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
