やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいにくの天気・・・

今日は昨日と打って変わっての。。
昨日はこれでもか!!っていうくらい洗濯物を干したのに・・・。
なんだかストレス溜まってしまう。
にっくんもちょっとイライラモードだし。

旦那は昨日の朝から仕事をし、今日の朝帰ってきていつものようにテレビ・照明・暖房をつけっぱなしにしてコタツで寝てた!
ベットで寝たら良いのに・・・

明日は旦那の両親と宇治のお花見に行く
天気良かったらいいのにな!
  1. 2007/04/07(土) 12:55:56|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<☆さくらまつり☆ | ホーム | パパ&ママ教室>>

コメント

そちらは雨が降ってるんですねe-95こちらは曇ってたけど、午後からは晴れましたv-278うちも機嫌が悪いので散歩に行って来ました。子供の機嫌が悪いと自分もストレス溜まりますよねv-355
  1. 2007/04/07(土) 16:27:39 |
  2. URL |
  3. ひより #9vpOIeow
  4. [ 編集 ]

ひよりさんへ

最近、にっくんの奇声がひどいので、私も負けずに奇声を発します。
ストレス発散になるけど喉やられます。

とうとう1日中雨でしたよ・・・うんざり
  1. 2007/04/07(土) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

今日はお花見行けましたか~?
こちらもお天気良かったので、全国的にも晴れだったのでは?

ウチの夫はとにかく寝てる時間本当に多いです!
息子が生まれてからもあんまり変化なし・・かな?
二人目が生まれたらもっと起床時間は多めにしてもらいたいです。
  1. 2007/04/08(日) 17:34:04 |
  2. URL |
  3. minami #-
  4. [ 編集 ]

minamiさんへ

お花見行ってきましたよ!
さくら祭りで露店がたくさん出てて、人も多く疲れましたv-356

うちの旦那もよく寝ますよ!
朝早くて、私起きると気分悪くなるから旦那1人で起きて勝手に行ってくれるんですけど、晩御飯食べたあとそのまますぐ寝ちゃいます。
で、ケンカになるんですけど、「一緒に起きてみろや!」って言われると何も言えなくなります。。。
が、、、内心ムカムカしてます。
  1. 2007/04/08(日) 20:46:47 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/77-44e2e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
