やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6ヶ月☆

今日、お腹の赤ちゃんが6ヶ月になりました!
月で言うと予定日までまだ約5ヶ月あるのに、もう6ヶ月!って言う感じです。
陣痛までのタイムリミットが迫ってくる~~~~と内心ドキドキ。
そして私は夏の残暑のきつい時に2人の子持ち・・・。
大丈夫なんだろか・・・!?


にっくんは先週の火曜日の晩御飯中、急にマーライオンのように吐き出して、慌てて病院へ・・・
待ち時間のときに、にっくんは水のような匂いのきつい下痢をし、足から流れて床にまで到達。
慌ててトイレに行き着替え。
その間も吐く。

診断によると、ウィルス性の胃腸炎とのこと。
次の日もまだ大量に吐いて機嫌が悪いので、病院、点滴をしてもらう。

日曜日、ようやく機嫌が良くなり、琵琶湖へ・・・。
でも、夜になって朝にした下痢からおしっこが出ていないことに気付く。
脱水症状かも・・・?とまた晩に病院へ。

昨日から体調が良くなり、今日は毎朝の下痢もなく機嫌も良い。

私はこの1週間のストレスがかなり溜まり、ピークに達する。
にっくんは何でも食べたがるが、食べては嫌がりすぐにペッとする。
そのたびに私は
『キーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!』
となる。

ちょっとの間、にっくんと離れたい・・・。
スポンサーサイト
  1. 2007/04/17(火) 12:55:08|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<GW~まとめて~ | ホーム | 今日もさくら☆>>

コメント

にっくん、大丈夫かな?
お腹もだんだん大きくなってきて、思うように動けなくなってくるとイライラ度も増しちゃうかもね(ToT)
私もイラチですぐ「キィィィィィ」ってなる笑
もうちょい大らかに子育てしたいんだけどな・・・(-_-;)
  1. 2007/04/18(水) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. ☆eternal☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/80-31cc79bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
