やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW~まとめて~

3日、高の原に出来たイオンへ・・・
やっぱり出来たてホヤホヤだけあってすっごい混雑ぶり。
私の実弟がバイトをしている服屋さんへ行き、弟のことが大好きなにっくんは大喜び♪
他のお客さんの接客をしている弟の側から離れずくっつき虫状態。
気にしながらもにっくんの服を選ぶ。
45.jpg




4日、旦那の両親と一緒に琵琶湖へ・・・
どこに行くでもなく、ぶらぶら道の駅めぐり。



5日、旦那の両親と近くのアルプラザの遊び場へ・・・
旦那がUFOキャッチャーでスヌーピーのでっかいぬいぐるみ3匹も取ってくれた!しかも、1000円で。
こんなにツイていることが気持ち悪く、「明日死ぬんじゃない!?」とお互い言い合った。
にっくんは当然そのぬいぐるみに大喜び♪
その晩から寝るときはベットにこれまで持っていってたぬいぐるみと合わせ、持って上がって寝ることに・・・。
はっきり言って邪魔!
自分で持っていくのではなく、私たちに必ず持たすんやから・・・。

でも、子供の日なので良いプレゼントになったんじゃないかな?

帰り、ケーキを購入。
にっくんの大好きなタコでたこ焼きパーティーをする。
率先して旦那がたこ焼き焼いてくれたから、私は楽だったな!



6日、くずはモールへ・・・
私のマタニティーの服を買いに行ったが、なかなか良い物が見つからず、ブラブラしていた。
でも、1着だけ気に入った物があり、購入。





最近のにっくんは、買い物に行くと抱っこをせがむ。
しかも、旦那では嫌らしく、必ずママ。
「ママ、ポンポンに赤ちゃんいてイタイイタイやから抱っこできないよ!」と言っても聞かず、大泣き!

GW中ずっと外に出ていたので、月曜日も出かけないと。。。と思い、ジャスコへ。
行く道中、車の中で、にっくんに抱っこは出来ないことを念には念を押して言う。
自分でもわかってるみたいで、わかったと言う。
買い物している間、機嫌良く歩いてくれた。
良かった。

普段、ボーっとしているとき、にっくんは暇さえあると、♪ゲゲゲの鬼太郎♪の歌を歌っている。
面白い^^

昼寝をほとんどしなくなって、妊婦の私はキツイ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 15:47:33|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近、、 | ホーム | ☆6ヶ月☆>>

コメント

お久しぶりです(^-^)
やっと昨日ネットがつながったので、またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくね♪
  1. 2007/05/24(木) 14:50:50 |
  2. URL |
  3. エルモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/81-f99825d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
