やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近、、

明日でお腹の赤ちゃんは27週になり、8ヶ月まであと1週間。。
最近、胃が圧迫されているのか、ご飯がちょっとずつしか食べられない。
たまに気持ち悪くなるし、悪阻が再発!?かな。


お兄ちゃんのにっくんは、最近朝起きると『あー、良く寝た!』『赤ちゃんおはよ』と言ってくれる。
ママのお腹に赤ちゃんがいることをやっぱりわかっているらしく、『にっくんのポンポンの赤ちゃんは?』と言って、何故か自分自身のお腹をナデナデしている。
『にっくんのお腹に赤ちゃん居るの?』と聞くと、『赤ちゃん居るよ!』だって・・・。
ついでに『パパのお腹にも赤ちゃん居るん?』と聞くと、『パパにも居るよ!』だって。。。。
わかってるんだかわかってないんだか・・・。
にっくんからすると、にっくんのお腹の赤ちゃんもムクムク動いてるらしい。


私の体調があんまり良くない。
腰が痛いし立ってられないくらい痛い時がある。
にっくんを外に連れて行ったり、公園に行ったりしても一緒に遊んであげられない。
買い物に行ってもにっくんは迷子になりかけるくらいやんちゃであっちゃこっちゃに走っていく。
とても2人では買い物に行けない。


早く産んですっきりしたいな!
  1. 2007/06/04(月) 12:59:53|
  2. 生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は涼しいなぁ~ | ホーム | GW~まとめて~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/82-6c5db5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
