やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のにっくん兄ちゃん

最近のにっくん・・・。

しきりに『お腹に赤ちゃんいる?』と聞いてくる。
ばあちゃん・じいちゃん・にっくんにも赤ちゃんいるらしい。

ちょっと疲れたり、飽きたりすると、『にっくん疲れた~赤ちゃんいるし・・・』だそうだ。

私が赤ちゃんにお腹を蹴られて「痛い~!」と言うと、にっくんは『大丈夫!?お茶飲み~!』と世話をやいてくる。
お兄ちゃんらしくなってきたのはいいけど、すごいワガママになってきた。
言うことを聞かないし、アイスやお菓子をずっと食べ続ける。
ダメと言うと首にすごい血管を浮かせてまで怒る。
そうなると手がつけられない状態で、放っておくにかぎる。


明日は35Wの検診。
1日中足が浮腫んでる状態なので心配。





  1. 2007/08/01(水) 13:50:35|
  2. にっくん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告 | ホーム | すいか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/87-e9f69c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
