やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふ~~っ

今日、月に1回ある地域のひろばに行ってきました!
そのひろばに行き始めたのは、約1年前。。
10ヶ月検診を迎えた子から参加する。
今はかなり小さい子ばかりで、にっくんはお兄さんになった!
何度も行ってるせいか、先生はすごいにっくんと遊んでくれる。
ママとしては助かる。

ボーっと我が子を見つめながら、この1年の成長を思い出すと感動的なものがある。
行き始めた頃は、まだハイハイしか出来ず、大好きな保健婦さんにべったり。泣いてばかりのにっくんでした。
が、今では上手にボールを投げたり、走り回ったり、他の子に興味が出てきたり・・・。

人数も増えてにっくんは圧倒されていただろう。。

大きいにっくんはもう行きにくくなってきた。
来月もあるけど、どうしよう・・・・?


ひろばの帰りに久々にっくんと2人っきりで買い物に行った。
お腹が空いたらしく、お菓子を見つけては食べたいと駄々をこねる。
スーパーの大きい袋2袋とにっくんを抱っこはきつかった~~~!!
泣いているときのにっくんの抱っこはかなりしんどいものがある。
仰け反って泣くから、片手で抱っこっていうのが出来ない。
おかげで肩がパンパンで疲れたよ~

  1. 2006/07/07(金) 20:07:34|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっついわぁ・・ | ホーム | 安心・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/9-fc98fa8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
