やんちゃ坊主『にくまる殿』を育てるのは・・・・しんど。

引きこもりにっくんママの子育て&日々に物申す!!コメントどしどしお願いします


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の我が家

最近、やっぱり何かとバタバタしている。
この間、やっと1ヶ月検診が終わってほっとした!
こっちゃんは小さく生まれたけど順調に育っているとのこと。
乳児湿疹も軽くすみ、きれいな顔立ち。

Image081.jpg




こっちゃんはよくお話してくれる。
そして、ニコニコも頻繁にしてくれる。けど、シャッターチャンスを逃す。


にっくんは、相変わらずお節介さん・・・。
ミルクをあげていると、「にっくんが持つの!!」と哺乳瓶を持っている私の手を1本1本外す。
はっきり言って邪魔!!



4月から働く予定になり、にっくんとこっちゃん兄妹は保育所へ・・・・



  1. 2007/10/19(金) 16:07:29|
  2. こっちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<結婚記念日☆ | ホーム | お宮参り>>

コメント

こっちゃん1ヶ月検診お疲れさま(^-^)
順調でよかったですね☆
こっちゃん可愛い(^^♪
にっくんもお手伝いしたいんですね。

4月からお仕事されるんですね。 
にっくん・こっちゃんは保育園に入園するんですね^^
仕事・子育て・家事大変だと思いますが、頑張ってくださね(^0^)
  1. 2007/10/19(金) 17:29:36 |
  2. URL |
  3. エルモ #-
  4. [ 編集 ]

はい、実はこっちゃんを身ごもらなかったら働こうとしていた矢先に妊娠しまして・・・。
声かけられていた前の職場に復帰する予定です。
こっちゃんはまだしばらくめんどうみたかったんですが、にっくんがちょうど3年保育なもんで・・・。
幼稚園は出産やらで説明会に行けず、願書も間に合わなかったこともあって、保育所に決めました!
  1. 2007/10/20(土) 14:11:11 |
  2. URL |
  3. にっくんママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikumarupukurin.blog76.fc2.com/tb.php/92-bc6190b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
